始動:20031005.
更新履歴:2004・4月7日:新規メンバー1名様追加!有難う御座います!!
                   ・トップ写真の模様替えをしました。
           ・F-LINK廃止。


*コンニチコンバンワ。
代表で管理人やらせて頂いてます、稀璃華です。
ようこそおいで下さいました。

この同盟は
福岡に住む・福岡に少しでも関係のあるムッカーさん達を結び、
より交流を深める為の同盟です。
もし以下の規約に一つでも当てはまれば是非登録を!

この同盟で福岡ムッカーの交流の輪がますます広まる事を祈って・・・。

-------------------------------------------------------
 規約 

・福岡に少しでも馴染みの有るムッカーさん。
・又はこれから馴染みたいと思っているムッカーさん。(無理矢理

これより下は同盟名に由来する。
・達瑯の叫びが『ヴォイ』に聴こえる。
・一目を気にせずヴォイ!と叫べる。
・『ヴォイ!』に反応してしまう・何かと『ヴォイ!』と叫んでしまう人。
BY・真夜中嬢(笑


-----------------------------------------
活動内容

叫んでください。大声で・・、『ヴォイ!!』と。(笑
そしてこれからムックを知らない福岡県民に知らしめるのです!!

サイトを持ってる方は、自分のサイトにバナーを貼り付けるなり。
持っていない方はバナーを携帯待ち受けにしてみるなり。(うわぁ悪趣味


-----------------------------------------
同盟に参加
したいと言う方は、まず(サイトをお持ちの方は)バナーを貴サイトに貼り付けた後、
上のコンテンツ内のメールフォームへ。

・H.N or L.N
・サイトの有無
(お持ちの方はサイトのアドレスを、お持ちでない方は『無し』と明記して下さい。)
・メールアドレス(メンバーリストに載せても良いアドレスをお持ちの方のみ。)
・好きなメンバー。
・貴方にとって福岡とは?
・名簿に載せる一言

・ついでに、有れば管理人に一言。
最後の↑は名簿には載りませんので、ご安心してお好きな様に書き殴って下さい。(笑
最低上記の6つを記入漏れなく、きちんと送ってくださいね。

管理人は登録願メールを確認次第、名簿を更新作業に入ります。
故、レスはその後になります。
ご了承下さい。
後、名簿に載せている内容で何か変更・知らせが有る場合もお気軽に連絡を。


------------------------------------------------
忘れてました。注意事項。

・尚、名簿リンク先のサイト様に伺う際は必ずネチケを守る様にお願いします。
 
・もし荒らし等、明らかに運営妨害している様な輩が出た場合は
         吊し上げて晒せ!!・・・・・・と言うのは冗談で(笑
 相手にしないで、コンテンツ内のメールリンクから管理人に連絡を。

・バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。
 携帯サイトの方は言ってもらえれば直リンも許可します。が!
 必ず連絡した上でのご使用を。
 張り方が解らない方にはソースも作りますよ。

以下、何らかの形で違反が判明した者に関しては
荒野の真ん中に置き去りにする予定で報復活動に出ますのでそのつもりで。


------------------------------------------------------------
スペサルサンクス!!

・真夜中嬢・一緒に同盟設立会議を致しました。有難う!
・俺に普段構ってくれるムッカーちゃん達・見捨てないで!(笑

*素材をお借りしました!有難う御座いました!! →キワモノ


管理人サイト
版権イラスト・コス中心に運営しています。
お暇な時にでもお越し下さい。



参加ウェブリング+サーチ
ムックを探せムックリンクス
ドウメイ☆ドウメイ同盟クラッシュ同盟大好き!音楽同盟サーチ


COPYRIGHT© 2002 ‥BACCANO-Kirika‥ ALL RIGHTS RESERVED.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送